信頼性の高いメディアにリッチフォーマットで広告を配信し、ブランドの認知拡大をサポート
従来のWeb広告は、配信面の品質やターゲティング精度、クリエイティブ表現に課題があり、ユーザーのエンゲージメントが得られにくい状況でした。特に、ブランド毀損リスクや広告感度の低下といった問題も多く存在します。
AnyDigital Premium Marketplace(APM)は、媒体との強固なパートナーシップと豊富な確定データを活用することで、ブランドセーフかつ効果的な広告配信を実現します。
ウェブメディア向けの「APM for Publisher」では、IAS対応やMFAサイト除外、GA4データ活用などを通じて精度の高いプランニングを提供。
ソーシャルアカウントを活用した「APM for Social」では、第三者配信によって、広告に対する受容度を高めつつ、パフォーマンスを最大化。
さらに、YouTubeの予約型広告も展開可能です。
メディアとデータの力で、広告に信頼と成果をもたらす。それがAPMの使命です。透明性と効果の両立を追求し、ブランドの成長を支援します。
▼実績
大手ブランドも導入する「AnyDigital Premium Marketplace(APM)」は、透明性と成果を両立する広告配信プラットフォームです。第三者によるソーシャル配信では、通常よりCTRが50%高く、CPCは50%削減、新規ユーザー割合も増加。データ連携により、年収・職業などを加味した高精度ターゲティングも可能。1,800以上の高品質メディアと連携し、ウェブからSNS、YouTubeまで対応。Google公認のYouTube広告枠も保有しており、確実に成果を求める企業に選ばれています。
▼表彰
・JICDAQ加盟済
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000057667.html
・Integral Ad Science(IAS)様のアワード受賞
https://anymindgroup.com/ja/news/press-release/ias-award
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます