セールスハブに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細を確認できるようになります
開封率の高いDMは魅力的で、妊娠中から2歳時までとまた3歳から主婦の目線が変わるという話はとても説得力があり、ターゲットを絞ってアプローチする手法はとても勉強になりました。
今回は自動車販売会社さまをご紹介させていただきました。 妊娠期にセカンドカー需要が生じることをご担当者さまは肌で感じられていて、そういったママに訴求できる媒体がないかお探しでした。 子ども、ママ・パパの情報を把握されており(子どもに至っては月齢まで把握されています)、年齢や居住地を絞って適確に訴求できるコズレ社のサービスは、まさにピッタリなものでした。 他の企業さまにもぜひご紹介させていただきたいと思います。