生活導線を捉えた広告で購買促進寄与し、新たな接点価値でマーケティングの成果を最大化する

株式会社サイバーエージェント
会いたい企業候補あり
依頼 3

インターネット広告事業本部 / ヘルスケア事業

https://www.cyberagent.co.jp/

国内最大級のジム前後の体験から購買行動まで繋げる一貫施策が強みのサービス

課題

広告が届きにくい時代

 → 情報が過多で、ユーザーは広告を無視・スキップしがち。企業も「本当に届けたい人」にリーチするのが難しくなっている。

ユーザー体験が無視されがちな広告

 → 広告が“邪魔なもの”と認識され、ブランドへの好意が高まりにくい。

リアルな生活行動に基づく広告接点が少ない

 → Web中心のターゲティングは飽和気味。オフライン行動を捉えた広告がまだ未発達。

 

解決策

“習慣化された場”で自然な広告体験を設計

 → ジムという日常行動の中で、ユーザーの心理的ハードルが低いタイミングに広告を届けることで、記憶・共感・行動につながりやすい。

オンライン〜オフラインをまたぐ購買導線を創出

 → ジム前後の行動(食事・美容・買い物)に着目し、実行動データをもとに広告接点を設計。体験をきっかけに行動へつなげる。

新しい“広告インフラ”として、企業と生活者をつなぐ

 → ただの掲載枠ではなく、「日常に溶け込む新しい広告体験の場」として機能し、企業の成長とユーザーの満足を両立。

 

ミッション

「届けたい人に、最適なタイミングと体験で広告を届ける」新たな広告モデル。広告を“生活の一部”に変え、企業と生活者の関係をもっと自然に、心地よくしていきます。

紹介先へのメリット

  • 1
    体験価値を軸に、新たな顧客接点の創出を支援します!
  • 2
    国内最大級のジム前後の体験から購買行動まで繋げる一貫施策
  • 3
    大手飲料食品さま、大手化粧品さまにおける広告効果最大化を実現いたします!

実績

▼導入実績
大手飲料食品さま、大手化粧品さまetc...
┗ROAS最大化・新規顧客獲得・顧客体験創出に貢献しました

アポイント支援依頼 3
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実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【ヘルスケア】従業員数100名以上の企業の部長・課長クラス
  • 会いたい企業候補あり 【ヘルスケア】従業員数100名以上の企業の代表取締役・役員・取締役クラス
  • リストなし【ヘルスケア】従業員数1000名以上の企業の部長・課長クラス

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企業情報

株式会社サイバーエージェント

住所
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町40番1号
業種
Webメディア インターネット広告代理店 総合広告代理店 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 専門広告代理店 人材広告 その他の広告・メディア業 通信サービス
電話番号
03-5459-0202
設立年度
1998
社員数
1000名以上
売上
1000億以上5000億未満
資本金
50億以上

セールスハブでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
セールスハブなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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