坂上 貴之

花王販売会社勤務 営業4年 人材派遣・業務アウトソーシング提案営業 10年 コールセンター運営 SV.MGR 環境機器メーカー 販売代理店構築営業 2年 地盤改良工事 総合建設会社 13年 工務店専門コンサル(個人) 9ヶ月... 花王販売会社勤務 営業4年 人材派遣・業務アウトソーシング提案営業 10年 コールセンター運営 SV.MGR 環境機器メーカー 販売代理店構築営業 2年 地盤改良工事 総合建設会社 13年 工務店専門コンサル(個人) 9ヶ月 現職 長く地盤改良業界におり、注文住宅の工務店、住宅会社との繋がりがあります。 ほとんどが代表取締役の人脈です。 2024年から工務店専門コンサルとなり、業務改善、売上利益確保のコンサルをするので、ソリューション提案に合致するサービスは積極的に聞きたいと思ってます。

7 アポイント支援実績
0 いいね
119 つながり

この度は、ご紹介いただきありがとうございました!
またご紹介いただける企業様がありましたら是非、よろしくお願いいたします!

今回最もよかったところ 円滑なコミュニケーション アポイントに同席してくれた
株式会社カンリー
2025年06月03日 12時41分

ご紹介いただきありがとうございました!常にスピーディーで丁寧に対応していただき、とても頼りになる方でした。ぜひ、また次回以降もご紹介をお願いします!

今回最もよかったところ 円滑なコミュニケーション アポイントに同席してくれた
株式会社ミツモア
2025年05月26日 15時25分

この度は良い商談機会をいただきありがとうございました。
サポートいただいたおかげで、ご紹介いただいた企業様の商談も前向きな形で進んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回最もよかったところ 円滑なコミュニケーション
株式会社リアルミー
2025年05月21日 15時47分

この度は、ご紹介いただきありがとうございました!アポイント確定までのスムーズなやり取り、またご紹介企業様に対するフォローアップと、大変助かりました。またご紹介いただける企業様がありましたら是非、よろしくお願いいたします!

今回最もよかったところ 親身なサポート アポイントに同席してくれた
株式会社リーディングマーク
2024年10月10日 17時29分

坂上様
お世話になっております。
デルフィーコンサルティングの新垣です。

ご連絡、ご対応が遅れてしまい大変申し訳ございません!
高山社長とは8月9日に無事お会いさせていただきました。

結論、今は弊社と似たサービスを導入しているため、
すぐの導入というお話しになりませんでした。

ですが、高山社長とは連絡先を交換しましたので、
引き続き、サポートできるタイミングあればご支援させていただきます。

今回最もよかったところ 誠実・丁寧な対応
デルフィーコンサルティング株式会社
2024年08月23日 10時44分

今回はありがとうございました!サポートいただいたおかげで、ご紹介いただいた方との商談も前向きな形で進んでいます。今後とも弊社の成長にぜひお力添えいただけるとうれしいです!

今回最もよかったところ 誠実・丁寧な対応
株式会社スタメン
2024年04月09日 11時08分

今回はありがとうございました!サポートいただいたおかげで、ご紹介いただいた方との商談も前向きな形で進んでいます。今後とも弊社の成長にぜひお力添えいただけるとうれしいです!

今回最もよかったところ メッセージの返信の早さ アポイントに同席してくれた
営業製作所株式会社
2024年04月03日 13時05分