2002年〜2016年 フューチャーベンチャーキャピタル(株)にて、関西・四国エリアを中心にベンチャーキャピタル業務に従事。 2016年〜現在 オプティマ・ベンチャーズ(株)設立。個人事業としてスタートアップ等の支援を行う。 スター... 2002年〜2016年 フューチャーベンチャーキャピタル(株)にて、関西・四国エリアを中心にベンチャーキャピタル業務に従事。 2016年〜現在 オプティマ・ベンチャーズ(株)設立。個人事業としてスタートアップ等の支援を行う。 スタートアップ・ベンチャーキャピタルの業界で余り20年余り活動しています。
ご紹介いただきありがとうございました!常にスピーディーで丁寧に対応していただき、とても頼りになる方でした。ぜひ、また次回以降もご紹介をお願いします!
今回もサポートありがとうございます。そのご活躍ぶりに社内でもよく話題になっています。今後とも一緒に事業を成長させていっていただけるとうれしいです!
今回もありがとうございました。ビジネス経験も豊富な上、紳士的でとても頼りになる方です。今回のご紹介も前向きな形で進んで行きそうです。ぜひまたお力添えいただけるとうれしいです。
今回もありがとうございました。
既に類似事業をお取り組みいただいてる企業様と繋がることが出来、事業発展のお役立ち出来ること嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
いつも商談へのご同席、アポイントをいただきありがとうございます!
お陰様で検討継続していただけました。
引き続きよろしくお願いいたします。
ビジネス経験も豊富な上、紳士的で非常に信頼できる方です。商談までスムーズにコミュニケーションを取ってくださり、良いアポイントとなりました。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は貴重なご縁をお繋ぎいただきありがとうございました。
おかげさまで無事に商談を実施することができました。
事前のご共有やご配慮もあり、非常にスムーズにお話を進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご紹介ありがとうございます。おかげさまで今回も良い商談となりました。また、次回もよろしくお願いいたします!
いつもご支援ありがとうございます。お繋ぎ頂く方が弊社事業と相性の良い方ばかりのため、スムーズに打ち合わせが実行できております。引き続きよろしくお願いいたします。
アポイントまで円滑に進めていただきありがとうございます!
また最初のアイスブレイク時に、間に入りコミュニケーションを取っていただき誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。また引き続きお力添えいただけますと幸いです。よろしくお願いします。
今回もサポートいただきありがとうございました!いつも親身になって弊社事業について考えてくださり、本当にうれしいです。またよろしくお願いします。
この度も、ご紹介いただきありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございます、またお願いします!
ビジネス経験も豊富な上、紳士的で非常に信頼できる方です。商談までスムーズにコミュニケーションを取ってくださり、良いアポイントとなりました。今後とも宜しくお願いいたします。
今回もサポートいただきありがとうございました!いつも親身になって弊社事業について考えてくださり、本当にうれしいです。またよろしくお願いします。
丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました!
いただいたご縁を大切に、商談を進めさせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました!いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。今後ともご紹介のほどお願いいたします!
今回もサポートいただきありがとうございました!
いつも熱心に弊社事業をご支援いただき、ありがたい限りです。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
今回はご紹介いただき、ありがとうございました!
サポートいただいたおかげ様で、
ご紹介いただいた方とのお話も前向きな形で進んでいます。
今後とも弊社の成長にぜひお力添えいただけるとうれしいです!
今回もご紹介いただいたおかげで、普段はアポが取れない企業さんと商談を行うことができました。これからも一緒に事業を成長させていっていただけるとうれしいです!
今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!
今回もご紹介いただいたおかげで、普段はアポが取れない企業さんと商談を行うことができました。これからも一緒に事業を成長させていっていただけるとうれしいです!
今回もサポートいただきありがとうございました!いつも親身になって弊社事業について考えてくださり、本当にうれしいです。またよろしくお願いします。