橋
橋本 大樹

約20年間、金融機関で勤務し、トップクラスのグローバル銀行+VISAでグローバルトランザクションバンキングセールスを担当し、フロントオフィスで営業経験があり、15年の経験があります。 日本のクライアント関係の管理や、FXビジネス、デリ... 約20年間、金融機関で勤務し、トップクラスのグローバル銀行+VISAでグローバルトランザクションバンキングセールスを担当し、フロントオフィスで営業経験があり、15年の経験があります。 日本のクライアント関係の管理や、FXビジネス、デリバティブ、トランザクションバンキングに精通すること。グローバルトランザクションバンキングCEOによるアジア太平洋アワードのディールに3度選出 約20年間、金融機関で勤務し、トップクラスのグローバル銀行+VISAでグローバルトランザクションバンキングセールスを担当し、フロントオフィスで営業経験があり、15年の経験があります。 日本のクライアント関係の管理や、FXビジネス、デリバティブ、トランザクションバンキングに精通すること。グローバルトランザクションバンキングCEOによるアジア太平洋アワードのディールに3度選出。 メーカー、商社などの財務、経理とのつながりに強みがあります。

7 アポイント支援実績
0 いいね

橋本 大樹さんが投稿した推薦コメントに対するいいねの総数です

41 つながり

今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!

今回最もよかったところ 親身なサポート アポイントに同席してくれた
大
株式会社Capex
2026年11月05日 17時45分

今回もありがとうございました。いつもそのつながりの多さに脱帽です!これからもお力添えいただけますと本当に心強い限りです。今後ともよろしくお願いいたします。

今回最もよかったところ 円滑なコミュニケーション
本
株式会社MODE DIRECTIONS
2026年10月08日 09時41分

サポートいただきありがとうございました!親身になって弊社事業について考えてくださり、セールスチームの一員のような気持ちで関わっていただけたのが本当にうれしいです。またよろしくお願いします。

今回最もよかったところ メッセージの返信の早さ
清
株式会社MODE DIRECTIONS
2026年09月30日 16時01分

この度は貴重なご縁をお繋ぎいただきありがとうございました。
おかげさまで無事に商談を実施することができました。

事前のご共有やご配慮もあり、非常にスムーズにお話を進めることができました。
改めて感謝申し上げます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今回最もよかったところ メッセージの返信の早さ
木
株式会社サイバーエージェント
2026年08月17日 15時53分

この度はご支援いただきありがとうございました!
ぜひまたご紹介をお願いできましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回最もよかったところ 誠実・丁寧な対応
株式会社PIGNUS
2026年07月31日 17時43分

ご紹介いただきありがとうございました!常にスピーディーで丁寧に対応していただき、とても頼りになる方でした。ぜひ、また次回以降もご紹介をお願いします!

今回最もよかったところ メッセージの返信の早さ
YouAppi Japan株式会社
2026年06月08日 11時15分

このたびはご紹介いただきありがとうございます。またお繋ぎいただけると嬉しいです。

今回最もよかったところ メッセージの返信の早さ
野
株式会社コソド
2026年06月05日 11時12分