【経歴】 ワールドタイム株式会社 代表取締役 https://www.world-time-x.com/ リクルート:営業GM 9年 dip:営業責任者 7年 他、IT系2社でPM(タレマネ系SaaS、人材系CRM) 【... 【経歴】 ワールドタイム株式会社 代表取締役 https://www.world-time-x.com/ リクルート:営業GM 9年 dip:営業責任者 7年 他、IT系2社でPM(タレマネ系SaaS、人材系CRM) 【略歴】 外資系に新卒入社後、dipにてバイトル立ち上げに携わり、拡販、体制構築を行い営業責任者を務める。その後リクルートにて新サービスを立ち上げ、人材、広告、SaaSの営業責任者を歴任。直近はタレマネ、ATSのSasS系サービスの責任者を務め事業スケールを行う。 人材、広告、IT系中心にエンプラからSMBまで幅広いネットワークが強み。 元リク等の過去同僚、取引先で経営レイヤーに近い方、慶應三田会系とのグリップが強い。 自身で直近までSaaS系、広告を売っていた事もありプロダクト理解は高い。 紹介先の多くはプライベートでも親しく、アポセット後の間接的な状況確認もできプッシュも可能!直近で複数社決定済み
サポートいただきありがとうございました。ご同席もいただけて、商談もやりやすかったです。引き続きご支援頂けますと助かります。よろしくお願いいたします。
今回もご紹介いただきありがとうございます。事前に企業様の性格をご教示いただけたおかげでスムーズな打ち合わせが出来ました。引き続きよろしくお願いいたします。
商談設定までスムーズに進めていただき、大変有意義なアポイントとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!
今回もありがとうございました。
お打ち合わせ後に先方にはメールさせていただきました。
また引き続き、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!おかげさまでネクストアクションについても決まりうまく進められそうです。引き続き何卒よろしくお願い致します。
今回はサポートいただきありがとうございました。
弊社事業にも大変共感いただき、私達も嬉しくなりました!
ぜひまたご紹介をお願いできますとありがたいです!
折角ですので、、気軽に声かけていただければ。。です!
今回もありがとうございました!いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。今後ともご紹介のほどお願いいたします!
ビジネス経験も豊富な上、紳士的で非常に信頼できる方です。商談までスムーズにコミュニケーションを取ってくださり、良いアポイントとなりました。今後とも宜しくお願いいたします。
今回はありがとうございました!サポートいただいたおかげで、ご紹介いただいた方との商談も前向きな形で進んでいます。今後とも弊社の成長にぜひお力添えいただけるとうれしいです!
今回はありがとうございました!
今後とも弊社の成長にぜひお力添えいただけるとうれしいです!
今回はありがとうございました!サポートいただいたおかげで、ご紹介いただいた方との商談も前向きな形で進んでいます。今後とも弊社の成長にぜひお力添えいただけるとうれしいです!
今回はとても貴重な機会をいただくことができました!今後もお力添えいただきたいと考えているので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
今回もご紹介いただきまして誠にありがとうございました!
引き続き何とぞよろしくお願いいたします。
今回はサポートいただきありがとうございました。
詳細確認が必要なところもございますが、真摯にお話を聞いていただき貴重なお時間をありがとうございました。ぜひまたご紹介をお願いできますとありがたいです!
引き続きよろしくお願いいたします。
ご紹介いただきありがとうございました。
丁寧に対応していただき、とても頼りさせていただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。
小坂様、素敵な出会いをありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします。
アポイント完了後のシステム内処理が遅くなり申し訳ございません。
とにかくつながりが非常に多く、今回はとても貴重な機会をいただくことができました!今後もお力添えいただきたいと考えているので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
同席し、最初のセットアップをしてくださったことで、円滑に商談を進めることができました。ありがとうございました。
今回もサポートありがとうございます。そのご活躍ぶりに社内でもよく話題になっています。今後とも一緒に事業を成長させていっていただけるとうれしいです!
今回はサポートいただきありがとうございました。弊社事業にも大変共感いただき、私達も嬉しくなりました!ぜひまたご紹介をお願いできますとありがたいです!
今回はお打ち合わせにご同席もいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お力添えいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は良い商談機会をいただきありがとうございます。
頼りになるサポーターさんです。またご紹介いただけるとうれしいです!
スムーズに商談へ繋げていただき感謝しております!今後も機会あればよろしくお願いいたします。