2009年よりBtoBプラットフォームを運営しております。 国内経営学修士(MBA)を卒業し、その時のネットワークを活用し、ご紹介できればと考えております。
ご紹介いただき本当にありがとうございました!普段は絶対にアポを取れない企業さんでしたが、おかげさまでいい商談となりました。ひとえにサポートいただいたおかげです。またよろしくお願いいたします!
この度は、ご面談の設定をありがとうございました。
引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご紹介いただきありがとうございました。丁寧なご対応とご手配によりスムーズに進行することができました。またご紹介いただける案件があれば是非お願いしたく存じます。宜しくお願い致します。
ありがとうございます、またお願いします!
ご紹介いただき本当にありがとうございました!普段は絶対にアポを取れない企業さんでしたが、おかげさまでいい商談となりました。ひとえにサポートいただいたおかげです。またよろしくお願いいたします!
この度は、ご紹介いただきありがとうございました!アポイント確定までのスムーズなやり取り、またご紹介企業様に対するフォローアップと、大変助かりました。またご紹介いただける企業様がありましたら是非、よろしくお願いいたします!
サポートいただきありがとうございました!親身になって弊社事業について考えてくださり、セールスチームの一員のような気持ちで関わっていただけたのが本当にうれしいです。またよろしくお願いします。
今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!
この度はご紹介頂きまして、誠にありがとうございました。私達が求めている業界でご部署・お役割からも適切な方をご紹介頂き、良いご縁を頂くことができました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
この度は良い商談機会をいただきありがとうございます。私達が求めている業界と繋いでいただき、頼りになるサポーターさんです。またご紹介いただけるとうれしいです!
親切かつスピーディーに対応してくださり、非常にスムーズにご紹介頂けました。
今後もお力添えいただきたいと考えているので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
サポートいただきありがとうございました!またよろしくお願いします。
今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!
今回、はじめてサポートいただいたのですが、対応も迅速かつ丁寧で、スピーディーに商談をさせていただくことができました。ありがとうございます、またお願いします!